faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

彼女の私生活

好きな女優さんのパク・ミニョンさんが出ているドラマです。

相変わらずお綺麗です。

ジャージを着てもオシャレスーツを着ても、美人は似合うんだなー。

彼女の私生活。

 

パク・ミニョンさん演じるソン・ドクミは、美術館の首席学芸員…は表の顔で、裏の顔はアイドルのシアンの熱狂的追っかけで、ファンカフェを運営していてオタ活に全力を注いでいる。

キム・ジェウクさん演じるライアン・ゴールドは、幼い頃養子に出されアメリカ籍の韓国生まれ。ニューヨークでのキャリアを捨て、韓国に戻ってくる。

 

ドクミは仕事中毒と言われるほど、完璧に仕事をこなす美術館の首席学芸員

しかしプライベートでは熱狂的なアイドルオタクで、仕事を終えるとカメラ片手にオタ活に勤しむ日々。

ある日館長の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することに。

その人物は、以前海外の競売場で最悪の出会いをしたライアン・ゴールドだった。

そして、仕事でドクミは憧れのシアンの家に訪れた時に、交際していると写真に撮られスキャンダルに…

大好きなシアンを守るために、ライアン・ゴールドと偽装恋愛をすることになるのだが…

 

 

 

美男美女ですよねぇ。

キム・ジェウクさんもイケメンなので、多少キザなことしてもサマになるし、とにかくパク・ミニョンさんのオタ活っぷりに脱帽‪w

シアン役のチョン・ジェウォンさんは、笑顔が可愛い。シアン役は合ってる‪w

コミカルなドクミとライアンのやり取りが、途中から笑えてきてしまって…

兄弟のように育ったウンギの気持ちも、切なくて痛い…

そして、ドクミとライアンとウンギを繋ぐ過去…

韓ドラならではですよね。

日本ではありえない感じですけど。

 

パク・ミニョンさんは、キスシーンも綺麗だし、(感動とか喜びの)涙を流すシーンがすごく綺麗だと思います。

前に見た、キム秘書はいったいなぜ?の時も、涙を流しながらキスシーンがありましたが、合わせ技ですよねぇ…本当に。

 

そんな感じで、ネタバレなのであまり書けないけど、後半は韓ドラあるあるのオンパレードだった気がする…。そんな感じでした‪w