faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

よくおごってくれるきれいなお姉さん

タイトルが気になって見始めたドラマです。

気になりますよね…なんとなく。

よくおごってくれるきれいなお姉さん。

 

ソン・イェジンさん演じるユン・ジナとチョン・ヘインさん演じるソ・ジュニの甘く切ないラブストーリー。

35歳のジナは親には結婚を急かされて、職場ではセクハラや浮気した彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。

そんなある日大親友のジョンソンの弟で、自分の弟スンホの大親友ジュニが海外赴任から帰ってきた。

3年ぶりに偶然再会したジナとジュニは会社が同じビルということもあり、一緒にランチしたり飲みに行ったりして、他愛もない会話を重ねていった。

そうして多くの時間を過ごしていき、いつしか2人は恋人関係に…

しかし、付き合っていることが周りに知られた時、お互いの家族の目は厳しく、ジナの母親はジュニの家柄や年の差を理由に反対する。

二人の関係は…

 

 

この話は、ヘインさんが可愛くて可愛くて…

でもたまに男らしい一面も見せてくれて、切なくて優しい表情するんですよね。

いつも素直で優しくて、真っ直ぐにジナを好きでいる…

回りくどい事も、駆け引きもしない…自然体で。

2人が最高なんです。

ヘインさんしかこの役は無理だと思った。

ジナも、イェジンさんしか無理だと思った。

この2人だから、成立したと思う。