faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

ネイルサロン パリス

どんなお話?!とワクワク感から入ったドラマでした。

ネイルサロン パリス。

 

パク・ギュリさん演じるバニーとチョン・ジフさん演じるアレックスと、ソン・ジェリムさん演じるケイと、チョンドゥンさん演じるジンが、ネイルサロンで繰り広げられるファンタジーブコメ

 

男性のみしかいないネイルサロン パリスで、男装までして働くバニーには秘密があった。

ネットで連載している小説のネタ作りの為、潜入していた。

そこには小説のモデルとしてる優しいアレックス、クールなケイ、可愛いジンという3人の男性がいて、小説を書き進めていたが、恋愛が始まし予期せぬ方向に…

 

 

全話見ましたが……個人的にはそんなに面白い!とは思いませんでした。

ストーリーが迷走し過ぎてて、ラストは本当に意味わかんなかった。

いや、流れは分かるんだけど、何故そんなラストに?!みたいな感じ。

いや、ファンタジーなんだろうけど、バニーはアレックスとケイを……どうしたかったの!?

ほんとによくんかんない。

アレックス好きだったのよね?

何故ケイに!?

謎多きドラマでした……