faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

シークレット・ガーデン

1話を見て、途中リタイアしてましたが、やっぱりちゃんと見ようと、復帰した作品。

シークレット・ガーデン。

 

ウォンビンさん演じるキム・ジュウォンは、俺様系のデパートのロエルのCEO。

ハ・ジウォンさん演じるキル・ライムは、下積みのスタントウーマンでオスカーの大ファン。

 

デパートのロエルのCEOのキム・ジュウォンは、いとこの韓流スターのオスカーから、女優とのスキャンダルの暴露を止めてくれと助けを求められる。

そして、条件を突きつけ頼みを聞きいれたジュウォンは、相手女優の撮影現場に向かう。

しかし間違えて、同じ衣装を着てたスタント役者のキル・ライムに声をかけてしまう。

その後、ライムのことが気になり、ライムに付きまとうジュウォン。

恋愛や結婚にドライな感情しかないジュウォンは、事ある毎にライムを傷つけてしまう。

そして、ロエルが主催の「オスカーと行くロマンティック旅行」に当選したライムは済州島に行くことに。

再会したジュウォンとライムとオスカーは、マウンテンバイクで勝負することに。

そして途中で迷子になったライムを探しに来たジュウォンと共に、神秘のガーデンという名の食堂にたどり着く。

女性主人に薬酒をお土産に貰った2人は、それぞれが飲んで眠りにつく。

ところが、翌朝目覚めると2人の魂が入れ替わっていて……

 

 

世間では、愛の不時着が感動的で良かった!と言う中、あたしはネトフリに入ってないため、見てないんです。

だから、ウォンビンさんがどんな感じの方なのか、見たことも無くて、このドラマで初めて拝見。

ウォンビンさん、めっちゃカッコええやん。

 

内容は、そこまで感動はなかったけど、切なさは伝わった。

そして、君の声が聞こえるのユン・サンヒョンさんがオスカー役で出てて、かっこよかった。

オスカーの優しいキャラはほんと好き。

でも、ジュウォンの俺についてこいてきなキャラも悪くない。

最後の子供の設定は要らなかったような……気もしなくもない。

でも、まぁよい作品でした。