faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

トキメキ☆成均館スキャンダル The Movie

ドラマ版は見たこと無かったけど、集約された劇場版があるとかで、見てみたい!と思い見ることに。

これは個人的に番外編なので、とりあえず見たよーっていう事でサクッと感想を。

本編はまた後日ということでw

 

 

トキメキ☆成均館スキャンダル。

 

パク・ミニョンさんがぁぁぁ。

男子になってもお綺麗です。

 

これ、華流?かアジアドラマ?でもリメイクされてましたよね?

いや、これがリメイクなのかな?

その辺はあやふやw

 

かなり端折られてるとはいえ、2時間キュンキュンしてました。

ユチョンは相変わらず王子キャラで素敵だし、ミニョンちゃんは相変わらず男装してもキリリとして美しすぎた……

ソン・ジュンギさんがぁぁぁキュンです。

実はユ・アインさん……初めて見ましたが、この人の役は日本なら絶対斎藤工さん!と勝手に思いましたw

年齢とか別にして、何となくモサモサした髪型が斎藤工さんなら!と思った次第です。

 

イ・ソンジュンを想うヒョウン役のソ・ヒョリムさんて、この間のコンシム姉よね?

 

そして、アン・ネサンさん若っ!!

似てるなぁ……あ本人だわwと気づいたw

 

これは、本編のドラマを早くみたいです!

そして、この端折ったThe Movieを見たので、大体のネタバレ多いにしたけれども、早く本編を見たいと思いました。