faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

恋のレベルアップ

ソンフンにキュンキュンしたところで、次はこれ。

恋のレベルアップ。

酔ってるダンテは…可愛くてたまらなかった…

 

感情を出さない仕事人間で回生率100%の構造調整専門家アン・ダンテと、熱血ゲームクリエイターで企画チーム長のシン・ヨナ。

思い込みで最悪の出会いをしてしまって、正反対のふたりはいつもケンカになる。

ダンテの仕事に少しずつ理解をしていき、認めていくヨナ。

家族や子供の頃のことで、ダンテの性格は仕事人間になってしまった。

会社を再建してくうちに、互いを意識し、惹かれあっていく。

やがてくるダンテとヨナの別れの日。

ヨナとの恋の行方は…?

 

 

全部見終わえると、ロマンス感よりビジネス感が強めのドラマでした。

お仕事ドラマ感が強めだけど、徐々に近づいていくヨナとダンテのスピード感は、なかなか良かった。

 

ドS系のソンフンは、やっぱりいい!!