faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

じれったいロマンス

ソンフンさんが素敵だったので、更なるソンフン作品。

じれったいロマンス。

 

あらすじは…

テボクグループの跡継ぎのチャ・ジヌクは恵まれたルックスから、女遊びの絶えない日々を送っていた。

グループ会長であるジヌクの父は、そんな息子を見兼ねて地方のリゾートでベルボーイをするように命じる。

一方、男性恐怖症のため恋愛経験経験ゼロのイ・ユミは母親の2回目の結婚式に出席するためリゾートに向かう。

道中で出会いユミとジヌクは、リゾートでも再会し、雰囲気に流され一夜限りの関係を持ってしまう。

3年後栄養士として入社したユミは、ジヌクと再会してしまった。

気まずさから、会わないように気づかないフリをしていたが、あの日自分を残して消えてしまったユミに根を持っていたジヌクは、あの手この手でカマをかけていく。

 

 

ワンナイトラブで出会った2人が、3年後に出会い、本部長と栄養士として再会した二人の攻防戦は面白かった。

恋愛下手な俺様系本部長と、恋愛下手で控えめ女子のラブコメ

個人的にはキュン多めで、ソンフンの目が…やばいです。

王道中の王道で、イケメンスーツはどストライクでした。

なかなか上手くいかない恋愛が、韓国ラブコメの醍醐味。

 

個人的には、前の高潔な君の時にも共演している秘書さんが、今回も秘書役をしているというのが良かった。この人面白い!

どうやらソンフンさんが彼の起用を提案したとか…

その起用は本当に正解!

あの二人の関係は、友人であり上司と部下であり…不思議な関係。

キュン笑いも…きちんといいバランスで楽しめました!