faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジキルとハイドに恋した私

実はこのドラマ…… このドラマが見たくてU-NEXTに契約したんです!! プライムビデオもdTVもやってなくて。 テレビで誰か忘れたけど、たまたま女性芸能人がこのドラマを「愛の不時着で有名なヒョンビンさんのドラマで、多重人格の役をするんですけど……」と紹…

パフューム~恋のリミットは12時間~

コ・ウォニさんが結構好きなんですよ。 初めて見たのは……コッパダンで、左議政の娘さんでしたね。 涼やかな顔立ちですが、色んな役を演じられる女優さんですよね。 パフューム~恋のリミットは12時間~ シン・ソンロクさん演じるソ・イドは、小さい頃のトラ…

ロマンス特別法

サクッと見られると思って選びました。 15分前後が6話なので……。 ロマンス特別法 キム・ミンギュさん演じるチョン・ウィチャンは、ルックスも性格も良い真面目なアイドル的判事。 パク・チョロンさん演じるソ・ジへは、家具店の経営をしながらボランティア活…

流れ星

予告の映像を見て、すごく見たかったんですよ! とっても悪態ついてるヨンデくんが可愛くて、でもソンギョンちゃんをいつも気にかけてて……なシーンが沢山。 流れ星 キム・ヨンデさん演じるコン・テソンほ、プロ意識も高く演技力も高く、自己管理も完璧なトッ…

私の彼はエプロン男子

久々にハ・ソクジンさんを見たくなって、この作品を選びました! ハ・ソクジンさんといえば、個人的に俺様でツンデレで、怒りっぽいけど優しい……的な?役が多いなぁと。 私の彼はエプロン男子 ハ・ソクジンさん演じるキム・ジウンは、36歳のカリスマハウスキ…

君の歌を聴かせて

前からちょっと気になってたのよね。 ウジンさんのラブコメは……、内省的なボスでどハマりしましたからね。 楽しみにしてました……が? 君の歌を聴かせて ヨン・ウジンさん演じるチャン・ユンは、歌うと破壊的な音痴だが才能あるピアニスト。 不眠症のイヨンに…

フォレスト

相変わらずパク・ヘジンさんは、いい男です。 クールに見えて、コメディタッチな演技もそつなくこなす、素敵なお方です。 フォレスト パク・ヘジンさん演じるカン・サンヒョクは、国内屈指の投資会社であるRLIの投資本部長で、莫大な収益率を上げる企業買収…

甘辛オフィス~極上の恋のレシピ~

1話が30分なので、サクサク見られるかなぁと思い、見始めた作品。 甘辛オフィス~極上の恋のレシピ~ ソン・ウォンソクさん演じるイ・ジヨンは、イケメンでハイスペック男子なツンデレ男性社員。 31歳で、マーケティングチームに配属されてきた。 ソン・ジェ…

アバウトタイム~止めたい時間~

今月からU-NEXTに加入して、色々チェックして、見てみようと思ったのが、まずこの作品。 実は前に、イ・サンユンさんの別作品は離脱してて…… 今回はちゃんと見てみようと。 アバウトタイム~止めたい時間~ イ・サンユンさん演じるイ・ドハは、MK文化カンパ…

僕を溶かしてくれ

レンタル開始の時から実は見たくて、いつか見ようと思ってた作品です。 内容というか設定が面白そうだと。 僕を溶かしてくれ チ・チャンウクさん演じるマ・ドンチャンは、ハンサムな容姿の上に企画したプログラムは全て大当たりというバラエティー番組のプロ…