faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの初恋探します

コン・ユさんの映画を見たくて、前から寝かせて温めてた作品。 やっと見れました! あなたの初恋探します コン・ユさん演じるハン・ギジュンは、真面目すぎて勤めていた旅行代理店を辞め、初恋の人を探す会社を起業する。 イム・スジョンさん演じるソ・ジウ…

映画 チーズ・イン・ザ・トラップ

前からタイトルが気になって気になって…… 出てる人は知らない内容も知らない…… という状態で、完全なる初見で見ました。 映画 チーズ・イン・ザ・トラップ パク・ヘジンさん演じるユ・ジョンは、大企業の社長の息子で、人並外れたルックスで常に成績トップで…

アマンジャ 27歳の冒険

分かっていて見始めたけど、1話から泣けた…… 初めて見た作品ではあるけど、既に結末は予想できるあらすじだった。 アマンジャ 27歳の冒険。 ジスさん演じるドンミョンは、26歳の就活生。 面接の日の朝に、胃がんのステージ4を宣告される。 イ・ソルさん演じ…

ラジオロマンス

前からタイトルが少し気になっていました。 ラジオ局内のスタッフさんとか、リスナーとの恋かと思ってた。 ……ら、違ってた。 ラジオロマンス。 ユン・ドゥジュンさん演じるチ・スホは、国民的俳優の父とモデル出身の母の間に生まれ、子役としての活躍を経て…

トップスターユベク

キム・ジソクさん主演の割と新しいドラマだーー!と思って飛びついたドラマ。 何気にジソクさん好きですw トップスターユベク。 キム・ジソクさん演じるユベクは、アイドルグループ“シリウス”のリーダーで、今や国民的歌手兼俳優。 潔癖症で、ナルシスト、そ…

THE K2 -キミだけを守りたい-

こういうタイプのドラマは初で、ハラハラドキドキを楽しもうと挑みました! しかも、実はチ・チャンウクさん初です! THE K2 -キミだけを守りたい- チ・チャンウクさん演じるコードネームK2ことキム・ジェハは、戦争傭兵出身の特殊警護員。 ある事件をきっか…

チョコバンク

さくっと見られるので、選んでみました! 数時間で完結するドラマで、パク・ウンビンちゃんがとにかく可愛いw チョコバンク EXOのカイさん演じるキム・ウネンは、銀行に就職したと親に嘘をついている就職浪人真っ只中のニート青年。 パク・ウンビンさん演じ…

天気がよければ会いにゆきます

この作品は、美しいパク・ミニョンさん見たさに……前から見たいなぁと狙っていた作品です。 同性ながらに、うっとりする美しさ……。 天気がよければ会いにゆきます ソ・ガンジュンさん演じるイム・ウンソプは、古民家書店グッドナイト書房の店主。 自分のこと…

ストーブリーグ

dTVにて、今月末で配信終了となるので、急いで見ることに。 正直、野球は分からないので、少し苦戦しましたw ストーブリーグ。 ナムグン・ミンさん演じるペク・スンスは、ハンドボール・韓国相撲・アイスホッケーチームを優勝に導いてきた優勝請負人。 野球…

油っこいロマンス

このドラマは、見たいけどなかなか見れなかったドラマです。 何故なら、韓流の役者さんの中で一番大好きなチャン・ヒョクさんが出ているからです。 好きすぎて見たいけど見られない……と。 (見ちゃうと楽しみが無くなる……) なので、延ばし延ばしにしてたので…