faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

個人の趣向

よくおごってくれるきれいなお姉さんを見て、ソン・イェジンさんが見たくて、他の作品を漁ってて…たどり着いたらこれでした。

個人の趣向。

 

イ・ミンホさん演じる無愛想だが物事を計画を立てて実行するタイプの建築設計士のチャン・チノと、ソン・イェジンさん演じる人を信じては裏切られることが多い家具デザイナーのパク・ケインのラブコメ

恋愛下手で大雑把のケインと取っ付き難い建築デザイナーのチノは、最悪の出会いでお互いが最悪な印象を持つ。

その後の何度かの出会いの中で、ケインはチノがゲイだと勘違いしてしまい、妙な親しみを持つ。

ケインが住む伝統家屋サンゴジェの秘密を探るためチノはゲイのふりをして、ケインと同じ屋根の下で生活をすることに…

 

 

確かにイ・ミンホさんは綺麗な顔してる…

が、すごく個人的なことを言うと、この時のイ・ミンホさんの演技はあんまり好きじゃなかったなぁ…

ソン・イェジンさんの演技は、好きだったけど。

ソン・イェジンさんは泣きながらのセリフが、安定なんですよ(良い意味)

ストーリーは韓ドラあるあるなんだけどさ、美術館の館長のキャラが、めっちゃ好き。

いつもスマートなんだよなぁ…

冗談とか言いそうなキャラじゃないのに‪w

このドラマもキャラが良いです!!