faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

君の声が聞こえる

前から評判のいいドラマだったので、見ようと思いました。

君の声が聞こえる。

 

イ・ジョンソクさん演じるパク・スハと、イ・ボヨンさん演じるチャン・ヘソンの、ラブロマンスとファンタジーとサスペンスが絡んだドラマ。

幼い頃に父親が殺される所を目撃したのをきっかけに人の心を読む能力を持ったスハと、その現場を目撃したヘソン。

2人は10年後に再会してしまう。

ヘソンは国選弁護人に、スハは高校生になっていた。

そして、スハの父親を殺したジュングクが、出所目前に迫っていた……

 

 

若いイ・ジョンソクさんはとにかく可愛いんだ。

ほんと可愛い。無条件に可愛い。

イ・ボヨンさんは、松岡茉優ちゃんと似てるなぁ……。

毎話ハラハラドキドキしてしまって、さらにキュンと切なさで……

スハのヘソンへの思いを考えると、切なくて。

2人が愛し合うことに躊躇うヘソンの気持ちも分かる。

年下なのに、スハが頼もしく感じてキュンでした。

見える形見えない形で、ヘソンを守ろうとしていてヤバい……

ヘソンの母親は本当に最高だった。

娘に対してすごく厳しいけど、ちゃんと娘を正しい方向に導こうとしていた。

そして、個人的にユン・サンヒョンさんが……素敵やんでした。

これは、本当にいいドラマでした。