faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

恋の記憶は24時間

ただ単にチェ・ジニョクさんが見たかった。

イケボで甘いマスクが見たいという…

恋の記憶は24時間。

 

チェ・ジニョクさん演じるコン・マソンは、ソヌグループ後継者で脳神経センターのセンター長。

ソン・ハユンさん演じるチェ・キップムは、トップスターで、ある事件がきっかけでスターの座から落ちてしまう。

 

家柄・才能・ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医のマソンとトップスターのキップムは、ある日中国海南島で出会い、2人は恋に落ちる。

1時間後に会う約束をしていた2人は一旦別れ、マソンはその間に事故にあい、待ち合わせ場所に来ることが出来なかった。

そして3年がたち、ある事件に巻き込まれキップムはスターの座から転落し元トップスターになり、再会した2人はお互い最悪な印象に。

マソンは事故がきっかけで、記憶障害になりキップムを覚えていなかった。

 

 

運命のように君を愛してるで、素敵ななんちゃって神父様の役を演じてたチェ・ジニョクさんが、とにかくイケボよね。

見た目も素敵なんだけど…イケボ。

とにかく甘いマスク過ぎでした。

サスペンスとか韓ドラ特有のお家騒動とか、てんこ盛りでお腹いっぱいになる内容。

すごいわー。ストーリーは純愛なのにねぇ…。

内容的には、キュンキュンしないんだなー。

お家騒動が強すぎて?なのか…

でもお金持ちならではのパフォーマンスもグイグイ入れてくるよねぇ。

個人的には…、そこまでキュンキュンはなくて、あー恋愛ドラマだけど事件性もあり‪wって感じでした。