faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

君の恋愛実験~三つ色のファンタジー~

三つ色のファンタジー三部作の2作品目。

今回の主役の二人も初見です。

周りの方々には見覚えあり!!

 

 

君の恋愛実験~三つ色のファンタジー

 

ユン・シユンさん演じるソ・インソンは、警察官になることを目指している就活生。

公務員試験に8回落ち続けている。

 

チャ・スヒャンさん演じるワン・ソラは、インソンの恋人で、うだつの上がらない彼に嫌気がさしていた。

音楽教師を目指している。

 

 

 

ストーリーは……

 

貧弱で運動神経のない冴えないダサい男インソンは、警察官になる夢を叶えるため、予備校に通い始めて4年が経つが未だに試験に合格出来ずにいた。

それに加え、恋人ソラには振られバイトもクビになり、家賃滞納で部屋も追い出される始末。

崖っぷちに追い込まれたインソンは、高額な報酬金が支払われる治験バイトに参加。

しかし、薬の副作用で体調不良を訴える被験者が多い中、超人的な力を手に入れモテモテのイケメンへと変身していくインソン。

自分を振ったソラへの当てつけで、別の女性と付き合い始めるが……

 

 

 

大好きなバイプレイヤーのカン・ギヨンさんが出てるーー!!

今回は女性に縁がない役!(割とそういう役多いかw)

でも、いじられキャラとは違ったぞ!!

で、作品としては何だか微妙……かな。

簡潔にストーリーを言うと、ちょっと残念な就活浪人インソンが、私生活が最悪な状態な時に生活のために治験に参加して、何だか運動神経バツグンで勉強も出来るイケメンになり、元カノのソラへの当てつけで、偶然悪い男たちら絡まれてた可愛い女の子を助けて惚れられて付き合う事になるけど、元カノが気になって仕方なくて……みたいな話でした。

 

ソラの辛さが切なくて、ちょっとうるっとくるけど、インソンには伝わらなくて残念。

お互い就活浪人なので、インソンもソラを違う方向から支えてたら、別れなかったのでは……と思ったり。

楽しみにして見てると、あまり内容が無い感じなのでつまらないかも。

正直、1作目の宇宙と星の恋の方が良かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ……

 

 

 

 

 

 

 

治験により得たものは、結局ソラの愛だけでは無いでしょうか?

インソンのお父さんの言葉は、伏線にもならなかった。

実家に帰りクイズの賞金を渡した時、自分の力以上のものを求めてはいけない、欲を出してはいけないという風なこと言ってましたよね?

しかし、それにはあとから触れられることなく……スルーかい!

なんかの伏線か思たのに……

 

でも、ダメ男?いや……ダサい男のインソンの方が個人的には好き。

イケてるインソンは、若干気持ち悪かっ……( ・ x ・ )

 

そして、可愛い彼女テイはなかなかの女性だわ。

インソンにこんな気持ち初めて……と言っていたにも関わらず、別れたあと警察官のコン先輩にも、こんな気持ち初めて……と告白してみたり。

なかなかのやり手だな。

 

そして、3作目のキム・スルギさんが屋台に出てた。

てことは、キム・スルギさんが出るということは超楽しみ!

彼女可愛いから、早くみたい!!