faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

あいつがそいつだ

この前に見たソ・ジフンさんが見たくて、探してみた。

あいつがそいつだ。

 

大手製薬会社の社長ファン・ジウを演じるのは、ユン・ヒョンミンさん。

人気ウェブ漫画家パク・ドギョムを演じるのは、ソ・ジフンさん。

非婚主義を宣言したウェブ漫画のチーム長ソ・ヒョンジュを演じるのは、ファン・ジョンウムさん。

 

非婚主義者のヒョンジュ、製薬会社社長のジウ、人気ウェブ漫画家のドギョムによる三角関係のラブストーリー。

日々ウェブ漫画家のため必死に仕事している売れっ子ウェブ漫画PDのヒョンジュは、一夜にして突然会社をクビになり失業。

そして、ある日相反する2人の男性から、猛アタックされ、非婚を死守するラブコメ

 

ソ・ジフンくんが見たくて、見始めたドラマ。

やっぱり当て馬感が……ハンパないてば!

そして、このドラマは、前世の記憶がストーリーのキーワードになるんだけど、それによって当事者も周りも大きく影響されるんですよね。

ジウとヒョンジュの現世の出会いも、ジウにより全て計画通りだったから、違う見方からからしたら……ジウのストーカー感。

めっちゃストーカー行為よね?

権力やらお金やら、あらゆるもの使いまくって……

少し恐怖を覚えた序盤でした。

 

 

で、なんでこのタイトル?と未だ見たのに謎でした。

他にもあったと思うんだけど……

非婚主義を絡めたタイトルとか……