faintly-fragrant04の日記

最近見た作品を紹介していきます。(個人的感想です)

ボーイフレンド

登録してるアマプラで良くタイトルは検索してる時とかに、よく見てたんですけどまた今度~ってスルーしてて、ようやく見た作品。

ボーイフレンド。

 

パク・ボゴムさん演じるキム・ジニョクは、果実店を営む両親の長男で、トンファホテルの新入社員。

ソン・ヘギョさん演じるチャ・スヒョンは、政治家の娘として生まれ、テギョングループの息子の元嫁。

 

ホテル建設のためキューバに訪れていたトンファホテルの代表スヒョンは、空いた時間にマレコンビーチの夕焼けを見るため向かうが、途中でひったくりに遭いまさかの無一文に。

一方アルバイトで貯めたお金で旅行に来ていたジニョクは、スヒョンと知り合うことに。

お互いが誰なのかも知らない状況惹かれ合い、夢のような楽しい時間を過ごし、お互い韓国に戻る。

運命的にもスヒョンのホテルに、新入社員として再会し、2人の距離は近づく。

事ある毎に注目を浴びてきた人生を送ってきたスヒョンは、ジニョクに惹かれながらもジニョクに迷惑をかけないために避けていく。

しかし分かっていながらも、ジニョクから離れられない。

そしてジニョクは、自分の気持ちのままにスヒョンに近づいていく。

 

 

すごくドラマティックな演出で、とてもステキなストーリー。

ロケーションも素敵で、聖地巡礼したくなるくらいのロケーション。

キューバでのジニョクも良かったけど、新入社員としてのジニョクはとにかく可愛くて純粋でまっすぐ。

可愛すぎだろ!!

やっぱり最後は盛り上げるよねぇ、

個人的には、テギョングループの代表(元旦那)のチョン・ウソク(チャン・スンジョ)さんが、本気で辛すぎた。

スヒョンを想い、スヒョンのために離婚して、その後をスヒョンだけを想い続けてて……。

そりゃ親にすれば良かったとか自業自得感はあるものの、本当に好きだったんだな……と。

切ない表情……うますぎた。